期日前投票に行って来ました。

衆議院選挙期日前投票に行って来ました!




来週の日曜日に仕事だけど、今回だけは投票に行こうと考えた。

今回は自民党に投票するのは?だし、かといって
国旗を切り刻んで、民主党の旗を作っる様な民主党という政党は日本にとって害があると思った。

やはり、日本の心を踏みにじるとんでもない政党が
民主党と思うし、民主党の正体を見た様に思った。

日教組自治労などが支持母体の民主党が政権をとると、イジメが隠蔽され、子供の自殺が増え、
組合のストライキばかりが、大手を振って、公立学校だけでなされ、
義務教育がないがしろとなるユトリ教育が復活し、
とんでもない日本なる様で、子供達に申し訳ないと思った。

どこに入れるかハッキリは決めてなかったけど、
先日たまたまテレビでNHKで政見放送みたら、
幸福実現党もやってて、迫力に感動しちゃって幸福実現党に入れて来た。

自分は宗教は、大学がミッション系だったせいもあるが、
今の乱れた世相には必要と思う。

大川党首は本気だね!! すごい迫力があり、熱意が感じられた。

次の民主党の政見放送の鳩山党首は横見て、
原稿読んでいる様な感じでしらけた。

幸福実現党大川党首
税金を国民の血。
血税って言ってた。

庶民感覚を持ってる事に感心した!!

だって消費税廃止して、小さな政府を目指すって、

他の政党の政策を聞いても、みんなバラマキで結局は、
大きな政府に成るような事しか言えていない。
バラマキの優先順位を付けてるだけに思えた。

北朝鮮のミサイルに対しても本気で守ってくれるようだから、良いね。

幸福実現党 期待できる
あると思います!!

投票した後に考えた事は、
まともな宗教が政治に進出すると、
世の中に常識や道徳が行き渡るので、
良識の府として期待できると思った。

マスコミは邪教(悪い宗教)の報道しかしてこなかったから、
 「宗教=悪」 と
日本の国民はマスコミによって完全に洗脳されてる様だ。

もし、経済活動している企業のTV・新聞のニュースが
豊田商事などの詐欺会社の事しか流さなかったら、
「会社は悪」と洗脳されるのと同じと思えた。

マスコミが出版している週刊誌もヒドイね!

個人が他人の悪口を書いて、近所の電信柱に貼り付けると、
悪口を書いた個人は、道徳心の無い非常識で、ハレンチで
こんな人間にはなってはいけない人間と思われるけど、

会社に置き換えて考えると、出版業界は低俗な週刊誌を金儲けの
為に、個人だと非常識なことを大規模にやっている。

マスコミが自分たちの金儲けに目がくらみ、偏向報道するのは、
わかる気がするぅ〜。
(○□詩吟風)

何でも聞いた話によると、
関西淡路大震災で自衛隊が出動する前に、
一番乗りで現場に出動し、いち早く救援して、
疾風の様に去っていったいのが
幸福実現党の支持母体の幸福の科学だったそうだ。

この事実をマスコミは偏向報道して伝えなかったらしい。
だから、地元神戸の住人で真実を知っている人達は
大挙して幸福実現党に恩返しする機会が来たと喜んでいるらしい。

あると思います。(○□詩吟風)


幸福実現党に期待したいね。





posted by ミス ターモン at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン 香水

レルムウーマンの使い心地


フェロモン香水

よく耳にするようになってきたので、
レルムウーマンを使ってみようということになりました。
いろんなところでも紹介されていたので、この際とやってみました。

レルムウーマンはなかなかいいですね。

乗りがいいので短時間でさっさと変身できるところがいいですね。
なのに落としたいときにはあっさり落ちてくれます。
お肌にもいいですね。

フェロモン 炸裂
松浦亜弥 コンサでの強烈な胸揺れ

Wrom: YLEJGDGVCJV
Added: November 13, 2007 より

レルムウーマンは値段の割りに品質もすごくいいです。
レルムウーマンは女性からけっこうな支持を集めていて浜崎あゆみも使っているとのことです。

レルムウーマンを一度使ってみるといいですよ。

posted by ミス ターモン at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン 香水

フェロモン香水の使用感



うわさのフェロモン香水をいちど試してみようと取り寄せてみました。

記事でも紹介されていたからためしに使ってみようかと。。。。

フェロモン香水は最初はちょっと違和感がありましたが、
すぐにお気に入りになりましたね。。。ハートたち(複数ハート)



乗りがよく、くずれがほとんどないのが心強いです。



フェロモン香水なのに落としたいときには
あっさり落ちてくれます。



フェロモン香水はお肌にいい感じですね。

こんないいものなのに結構安価なのも良心的です。☆



フェロモン香水は女性からけっこうな支持を集めているようです。

フェロモン香水を試しに一度使ってみるといいですよ。



[TOP]
フェロモン香水
posted by ミス ターモン at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン 香水

フェロモン香水 効果あるのか? 


 香水といえば、いい香りで、異性をひきつける媚薬。ハートたち(複数ハート)

 そんな香水の作用を最高に高めたような、
 潜在意識に深く作用するフェロモン香水が、
 
 「たけしの万物創世記」、『フライデー』などTVや雑誌で紹介され、

 話題を集めていますねぇ〜。



 もてたい、恋がしたい、結婚したい、などなど、
 人には恋愛黒ハートの悩みはつきません。

 ホント切実ですよ。 最近は独身の男女トイレが街にあふれかえっていますから。

 そんな悩みを持った人に、無意識のうちに異性を惹きつける媚薬のような
 フェロモン香水が効果があるといわれているのです。


 業界ナンバーワンの効果を実証、と宣伝しているのが、

 ポラリス・ジャパンの「フェロモン惑星」。



  街頭アンケートでは、

     女性で平均69%、

     男性で平均64%の人に効果が認められたとか。


 男女兼用で、芸能界などでご用達といわれています。シトラス系ですっきり。



 フェロモン香水では、スターパルファムの「デンジャラスラブ」が有名です。リボン

 ネーミングも刺激的〜!!

 「デンジャラスラブ」 →  危険な愛

  (日本語になおすとデンジャラスな感じがでないなぁ〜)



 某有名フェロモン香水の30倍のヒトフェロモンを使っていて、

  1滴で、

 フェロモン香水が1本できるほどだそうです。


 通常無香とされているフェロモン香水と違い、原液が入っているので、
 つけた最初の5分くらいフェロモンの匂いがするとか。

 つけすぎには気をつけましょう!!  ご利用は計画的に! (笑)




 そのほか、フェロモン香水には、男性用、女性用、
 男女兼用といろんな種類がありますね。



 恋の悩みはつきませんが、
 フェロモン香水という秘密のアイテムで異性をゲットしたら、

 魔法がとけたら幻滅、なんてことにならないよう、
 自分自身も香水が匂うように磨きましょうね。

            ↑ ↑ ↑

      ここがポイントですね。 


 「異性からもてるには自己を磨く」   (ちょい悪日記より)



[TOP]

フェロモン香水続きはこちら
posted by ミス ターモン at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(2) | フェロモン 香水

人気のフェロモン香水


 香水の種類はたくさんあります。
 最近は、フェロモン香水というのが人気を集めています。
 不思議な香りです。


 世界で唯一、合成ヒトフェロモンを配合して特許を取ったという、
 エロックスの「レルム」。

 アメリカではポピュラーなブランドとなっているそうです。



 「レルムウーマン」は、浜崎あゆみ、

 「レルムマン」はB'zの稲葉浩志、眞鍋かをり

  も愛用しているという噂(うわさ)です。  でも本当のことはわかりませんが。。。


 韓国で超ヒットのフェロモン香水は、フィオラの「ラブポイズン・フォーウィメン」


 1年間でTVショッピングで3万本以上売り上げたとか。
 「レルム」の2倍のフェロモンを配合しているそうです。 

 2倍のフェロモン!! かなり強烈じゃないでしょうか?

 でもとってもさわやかな香りだそうです。


 フェロモンは、香水と違って無臭です。 無臭です。

 香るのは、フェロモンではなく、配合されている香料なんですね。

 無色無香のフェロモンは、特別な嗅覚器官で感じて、
 無意識に異性の脳に伝達するのだそうです。 本当なのかなぁ〜。。。



 フェロモン香水には、ムスク(ジャコウジカのもの)、
 アンバーグリス(マッコウクジラのもの)など、

 動物のフェロモンを利用したものもありますが、効果があるのは、
 ヒトフェロモンを配合したものということらいいのです。



 『源氏物語』には匂宮と薫君という、
  フェロモン香水を体現したような人物が出てきます。


 フェロモン香水をつけすぎて、
 異性の取り合いなんてトラブルは起こさないようにね!!


 経験がないと、経験したいと思いますが、苦しみますよ!
 気をつけましょうね。


[TOP]

フェロモン香水
posted by ミス ターモン at 23:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | フェロモン 香水