期日前投票に行って来ました。

衆議院選挙期日前投票に行って来ました!




来週の日曜日に仕事だけど、今回だけは投票に行こうと考えた。

今回は自民党に投票するのは?だし、かといって
国旗を切り刻んで、民主党の旗を作っる様な民主党という政党は日本にとって害があると思った。

やはり、日本の心を踏みにじるとんでもない政党が
民主党と思うし、民主党の正体を見た様に思った。

日教組自治労などが支持母体の民主党が政権をとると、イジメが隠蔽され、子供の自殺が増え、
組合のストライキばかりが、大手を振って、公立学校だけでなされ、
義務教育がないがしろとなるユトリ教育が復活し、
とんでもない日本なる様で、子供達に申し訳ないと思った。

どこに入れるかハッキリは決めてなかったけど、
先日たまたまテレビでNHKで政見放送みたら、
幸福実現党もやってて、迫力に感動しちゃって幸福実現党に入れて来た。

自分は宗教は、大学がミッション系だったせいもあるが、
今の乱れた世相には必要と思う。

大川党首は本気だね!! すごい迫力があり、熱意が感じられた。

次の民主党の政見放送の鳩山党首は横見て、
原稿読んでいる様な感じでしらけた。

幸福実現党大川党首
税金を国民の血。
血税って言ってた。

庶民感覚を持ってる事に感心した!!

だって消費税廃止して、小さな政府を目指すって、

他の政党の政策を聞いても、みんなバラマキで結局は、
大きな政府に成るような事しか言えていない。
バラマキの優先順位を付けてるだけに思えた。

北朝鮮のミサイルに対しても本気で守ってくれるようだから、良いね。

幸福実現党 期待できる
あると思います!!

投票した後に考えた事は、
まともな宗教が政治に進出すると、
世の中に常識や道徳が行き渡るので、
良識の府として期待できると思った。

マスコミは邪教(悪い宗教)の報道しかしてこなかったから、
 「宗教=悪」 と
日本の国民はマスコミによって完全に洗脳されてる様だ。

もし、経済活動している企業のTV・新聞のニュースが
豊田商事などの詐欺会社の事しか流さなかったら、
「会社は悪」と洗脳されるのと同じと思えた。

マスコミが出版している週刊誌もヒドイね!

個人が他人の悪口を書いて、近所の電信柱に貼り付けると、
悪口を書いた個人は、道徳心の無い非常識で、ハレンチで
こんな人間にはなってはいけない人間と思われるけど、

会社に置き換えて考えると、出版業界は低俗な週刊誌を金儲けの
為に、個人だと非常識なことを大規模にやっている。

マスコミが自分たちの金儲けに目がくらみ、偏向報道するのは、
わかる気がするぅ〜。
(○□詩吟風)

何でも聞いた話によると、
関西淡路大震災で自衛隊が出動する前に、
一番乗りで現場に出動し、いち早く救援して、
疾風の様に去っていったいのが
幸福実現党の支持母体の幸福の科学だったそうだ。

この事実をマスコミは偏向報道して伝えなかったらしい。
だから、地元神戸の住人で真実を知っている人達は
大挙して幸福実現党に恩返しする機会が来たと喜んでいるらしい。

あると思います。(○□詩吟風)


幸福実現党に期待したいね。





posted by ミス ターモン at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェロモン 香水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31572855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。