人気を集める香水


人気かわいいを集める香水





     ↓


     ↓


     ↓





 まずは、「シャネルNo.5」、正解でしたか?

 マリリン・モンローで有名な香水です。るんるん


 いまだに世界で4秒に1本売れているといわれているそうです。

 1921年発表の名品ですって、こんなに一昔も二昔も前に
 発表されたのが人気ひらめきなんです。
 

 1970年に発表された、
シャネルNo.19」も香水の 定番ですね。



 ニナリッチの「レールデュタン」。

 「時の流れ」という意味で、1948年に販売されて以来、
  世界中で人気を集めています。演劇

 亡くなったダイアナ妃も愛用していました。



 「アリュール」も1996年ベスト・レディスフレグランス賞受賞の
  名香としてロングセラーを続けていますよ。



 ゲランの「ミツコ」。

 1919年に発表されて以来、
 今も世界の女性の心をとらえて人気を集めている香水です。





 ジバンシィの「オーガンザ」。
 1997年ベスト・レディスフレグランス賞受賞。


 ヨーロッパでは驚異的な人気をあつめたそうです。
 ボトルもとってもエレガント。



 グッチの「エンヴィ」。

 「羨望」の意味を持ち、1997年発表以来、日本で大人気となりました。



 カルバンクラインの、
 1994年ベスト・レディスフレグランス賞受賞の「エスケープ」。

  日本未発売香水でしたが、評判を呼んで、2002年から国内発売されました。



 香りもボトルデザインもお値段も素敵な人気のブランド香水。プレゼント

 大切なあの方に、大切なひとときのために、ぜひブランドの香水をどうぞ。



[TOP]

フェロモン香水
演劇
posted by ミス ターモン at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人気 香水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1485026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。