人気の香水


香水の中でも、2006年、人気の香水といえば、何でしょうか?exclamation




 答えは ・・・・


     ↓

     ↓

     ↓

     演劇


エラミカオのホワイトローズを使った「ユージンゴールド」です。


 そう、「ユージンゴールド」です。

 答えを言い当てたあなたは香水フェッチです。 

 (パチ、パチ、パチ)



発売開始から5日間で、
楽天香水コスメ女性部門No.2を達成し、
 トップを走ったほど大人気の香水です。


 世界限定2万本、うち、日本限定3000本とくれば、
 レアもの好きの好奇心もかき立てられて、人気の香水となっているんです。




 それでは、質問です?

 夏に人気の高い香水はどのブランドでしょうか?



 答えは ・・・・


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓



 夏季限定の香水として人気があるのは、

 カルバンクラインの「シーケーワン・サマー」シリーズ。

夏の気分を盛りあげ、夏のファッションによく似合う香水です。



 あ、それから

 エルメスの2005年限定の「ナイルの庭」も人気を集めましたね。


 年や、季節限定のレアものはコレクションの対象としても人気を集めています。



 続いて、質問です。

 女性も使えるメンズ香水としても大人気の定番商品といえば?





 答えは ・・・・


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓




 ブルガリの「プールオム」でした。 
 
 (ピンポン、ピンポン、ピンポン、)
 


 ブルガリの「プールオム」は、安くてよい香り、
 女性も使えるメンズ香水としても大人気の定番商品です。

  覚えておいてもソンはありません。




 では、またもや、男性に質問です。
 女性のあなたが答えてもゼンゼン問題ありません。


 メンズ香水の代表作、定番商品といえば?





 答えは ・・・・


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓



 メンズ香水の代表作は、何といっても「アラミス」。 

 若い頃、付けていた覚えがあります。
 付けたすぐは、少々、きつい香りですが、時間がたつと素敵な香りになってきます。



 化粧品ブランド・アラミスの名を冠し、
『三銃士』のアラミスのような風格のある香水は、
 男性への贈り物としても最適で、人気がありますよ。 
 
 是非、意中の男性のプレゼントにしてください。 彼氏のハートはゲッツ!!


 そして、忘れてならないのは、アラン・ドロンの「サムライ」も、
 名前のエキゾチズム性と相まって、メンズ香水の代表として大人気です。


 ここだけの話ですが、
 国産のカネボウや、マンダム、資生堂の香水も男性には人気があります。
 コーセの香りも素敵ですよ。


 有名な香水は、どんな香りがするのか試してみたいものですね。

 香水の量り売りというのもありますから、ぜひ少量でおためししてください。


 ギフトとしても人気のある香水
 海外旅行みやげに、お誕生日や結婚記念日のお祝いに、ぜひ贈りたいものですね。

 香水のプレゼントで、おしゃれなあなたに変身できます。

 グッド・ラック!!


[TOP]

フェロモン香水
posted by ミス ターモン at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(2) | 人気 香水
この記事へのコメント
フェロモンさん
もう一度、TBなさって下さいね。
手違いで消えてしまいました。
Posted by SISTER at 2006年10月05日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1309810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

どんな家が欲しい?と聞かれたら
Excerpt: 旧朝香宮邸 (東京都庭園美術館) と即答する。 華美でなく、 「本当の美しさ」を語っている。 隅々までへのこだわり。 職人の心と技を感じる。 10月1日まで「小客室新規公開」..
Weblog: SPARKLING DIAMONDS
Tracked: 2006-09-30 10:06

どうしても悪乗りしたいっ!
Excerpt: こんばんは。 雨がひどくなってきましたね。 雨は好き。 でも、今日は工房に普通の靴を履いていったので気分はブルー。 SISTERのトイレのオブジェ マンハッタンと呼んでいる この間から「..
Weblog: SPARKLING DIAMONDS
Tracked: 2006-09-30 10:07