フェロモン香水 効果あるのか? 


 香水といえば、いい香りで、異性をひきつける媚薬。ハートたち(複数ハート)

 そんな香水の作用を最高に高めたような、
 潜在意識に深く作用するフェロモン香水が、
 
 「たけしの万物創世記」、『フライデー』などTVや雑誌で紹介され、

 話題を集めていますねぇ〜。



 もてたい、恋がしたい、結婚したい、などなど、
 人には恋愛黒ハートの悩みはつきません。

 ホント切実ですよ。 最近は独身の男女トイレが街にあふれかえっていますから。

 そんな悩みを持った人に、無意識のうちに異性を惹きつける媚薬のような
 フェロモン香水が効果があるといわれているのです。


 業界ナンバーワンの効果を実証、と宣伝しているのが、

 ポラリス・ジャパンの「フェロモン惑星」。



  街頭アンケートでは、

     女性で平均69%、

     男性で平均64%の人に効果が認められたとか。


 男女兼用で、芸能界などでご用達といわれています。シトラス系ですっきり。



 フェロモン香水では、スターパルファムの「デンジャラスラブ」が有名です。リボン

 ネーミングも刺激的〜!!

 「デンジャラスラブ」 →  危険な愛

  (日本語になおすとデンジャラスな感じがでないなぁ〜)



 某有名フェロモン香水の30倍のヒトフェロモンを使っていて、

  1滴で、

 フェロモン香水が1本できるほどだそうです。


 通常無香とされているフェロモン香水と違い、原液が入っているので、
 つけた最初の5分くらいフェロモンの匂いがするとか。

 つけすぎには気をつけましょう!!  ご利用は計画的に! (笑)




 そのほか、フェロモン香水には、男性用、女性用、
 男女兼用といろんな種類がありますね。



 恋の悩みはつきませんが、
 フェロモン香水という秘密のアイテムで異性をゲットしたら、

 魔法がとけたら幻滅、なんてことにならないよう、
 自分自身も香水が匂うように磨きましょうね。

            ↑ ↑ ↑

      ここがポイントですね。 


 「異性からもてるには自己を磨く」   (ちょい悪日記より)



[TOP]

フェロモン香水(工事中)
フェロモン香水
posted by ミス ターモン at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(2) | フェロモン 香水
この記事へのコメント
当方のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。たいへん勉強になる事が書かれていて、目からウロコでした。フェロモンはまだ未開拓なのですが、今度
挑戦してみたいと、思いますので、また、アドバイス下さいませ。では。
Posted by vega360 at 2006年09月22日 12:02
TBありがとうございました。
香水についてはほとんど無知な私なので、とても興味深く拝見しました。
私の中の香水に対するイメージも、変わりました。
せっかくなので、いろいろ試してみたいです。
Posted by べべ at 2006年10月01日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1264817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

貧乏姉妹物語#4
Excerpt: 貧乏姉妹物語#4「香水とあすと授業参観の日」 悲しげな顔のあす、なにか紙を丸め捨てる。アルバイトから帰ったきょうはふと紙くずに気付き広げるとそれは、あすの学校の授業参観日のお知らせであった。
Weblog: 144分の1から・・・
Tracked: 2006-10-14 15:39

人生が変わる!変えたのは無香フェロモン!
Excerpt: 『たけしの万物創世記』や『特命リサーチ200X』で絶大な効果が検証されたヒトフェロモンです。
Weblog: 人生が変わる!変えたのは無香フェロモン!
Tracked: 2006-11-24 23:42