人気のフェロモン香水


 香水の種類はたくさんあります。
 最近は、フェロモン香水というのが人気を集めています。
 不思議な香りです。


 世界で唯一、合成ヒトフェロモンを配合して特許を取ったという、
 エロックスの「レルム」。

 アメリカではポピュラーなブランドとなっているそうです。



 「レルムウーマン」は、浜崎あゆみ、

 「レルムマン」はB'zの稲葉浩志、眞鍋かをり

  も愛用しているという噂(うわさ)です。  でも本当のことはわかりませんが。。。


 韓国で超ヒットのフェロモン香水は、フィオラの「ラブポイズン・フォーウィメン」


 1年間でTVショッピングで3万本以上売り上げたとか。
 「レルム」の2倍のフェロモンを配合しているそうです。 

 2倍のフェロモン!! かなり強烈じゃないでしょうか?

 でもとってもさわやかな香りだそうです。


 フェロモンは、香水と違って無臭です。 無臭です。

 香るのは、フェロモンではなく、配合されている香料なんですね。

 無色無香のフェロモンは、特別な嗅覚器官で感じて、
 無意識に異性の脳に伝達するのだそうです。 本当なのかなぁ〜。。。



 フェロモン香水には、ムスク(ジャコウジカのもの)、
 アンバーグリス(マッコウクジラのもの)など、

 動物のフェロモンを利用したものもありますが、効果があるのは、
 ヒトフェロモンを配合したものということらいいのです。



 『源氏物語』には匂宮と薫君という、
  フェロモン香水を体現したような人物が出てきます。


 フェロモン香水をつけすぎて、
 異性の取り合いなんてトラブルは起こさないようにね!!


 経験がないと、経験したいと思いますが、苦しみますよ!
 気をつけましょうね。


[TOP]

フェロモン香水
posted by ミス ターモン at 23:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | フェロモン 香水
この記事へのコメント
かな〜り参考になるサイトです。
これからもよろしく!
Posted by hama at 2006年09月21日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1264748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。